【ダイエットFC2】 ダイエット=健康

WELCOME

こんなにあるの?いろんなダイエット法

骨盤でダイエットができる??
やっぱり定番?水ダイエット☆
えっ?ハミガキで減量成功?
お通じで分かるあなたの健康度


無料ダイエットが体験できるキャンペーン実施中☆

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月20日

●お手軽美人!酸素パック

410246648_ff59cf4782_m.jpg


酸素パックがそんなに手軽にできるの?


「二酸化炭素」というと、何を思い浮かべますか

人間は、酸素を吸い、息を吐いて二酸化炭素を排出しているので、

二酸化炭素は「いらないもの」のようなイメージを持ってる人も多いかもしれませんね

ところが、体中に酸素がいきわたるためには、二酸化炭素が必要不可欠なんです

実は、二酸化炭素には血管拡張作用があり、血液に二酸化炭素を投与すると、

効果的に血管を拡張し、血圧を下げる役目をしてくれるみたいです

そんな訳で体験してみました



酸素が凝縮されたパックを顔に塗ってみると、何かピリピリ感が。。

でもこれは二酸化炭素が発泡してるために起こる現象みたいです

なんとなく酸素が吸収されてる感があって気持ちいーですよ

しばらくして、顔を洗い落とすと、気持ちのせいか今までに感じたことの

無いしっとり感+もちもち肌を実感することができました

これを定期的にすれば、持続性も期待できそうかもしれませんね

よかったら1ポチ御願いしまーす




スポンサーサイト

メイン

コメント

●初めまして。
「誰だって痩せたい、綺麗になりたい!!ダイエット編」管理人minoriです。

ご訪問&リンク、ありがとうございました。

遅くなりましたが、私の方もリンク貼らせていただきました。

これからもがんばって下さいね^^
●ありがとうございます♪
相互リンクありがとうございました~!

こちらこそ宜しくお願いします^^

またそちらにも遊びに伺わせていただきます☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


