【ダイエットFC2】 ダイエット=健康

WELCOME

こんなにあるの?いろんなダイエット法

骨盤でダイエットができる??
やっぱり定番?水ダイエット☆
えっ?ハミガキで減量成功?
お通じで分かるあなたの健康度


無料ダイエットが体験できるキャンペーン実施中☆

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月17日

●朝ぷるダイエット!

667385580_9c68bd7b47_m.jpg


知ってましたか朝ゴハンでしっかりヤセてしまうダイエット方法が

本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪

今日は、おすすめのダイエット食品を紹介します

忙しい朝に「朝食抜き」をしてしまったり、その反動でお昼についたくさん食べてしまう

そんな経験があるんじゃないですか

私はあります

実は、朝食を抜いてしまうと、前日の夕食から昼食までの長い時間、絶食状態になります。

すると、お腹が減るので昼食にボリュームのある食事を摂ってしまい、しばらくして

夕食に重いものを食べることによってカロリーオーバー。

肥満の原因になるといわれています。

そんな忙しい朝でも簡単に朝食が摂れてしまうカンタン朝食




【3/31まで半額】ぷるるん新食感でダイエット!キャラメルプリン味♪

朝ぷるダイエットでカンタン朝食

時間のない朝に5秒でシェイク&ドリンクミシュラン認定の三ツ星シェフが

監修したコクのあるまろやかなキャラメルプリン味です。


必要な栄養素がバランスよく配合

たったの113kcal!一日に必要な栄養素の1/3がバランスよく摂れます

しかも満腹感の秘密は一缶の中に5700mgの食物繊維

通常の朝食(トースト+牛乳)の約4倍も入っています


三ツ星シェフ監修

カラメルのコクとクリーミーな味わいがうまく調和するよう、

何度も試作を重ねた黄金のバランス。

食感にもこだわった一品です。

ダイエットを感じさせないグルメなダイエットです。


10日間飲むだけでマイナス4キロ

まずは10日間続けてみてください☆飲むだけでマイナス4キロが目標です。

個人差はあると思いますが、これで私は4キロ痩せましたよ


その上ご満足いただけなければ、全額返金

通常食事のいずれかのかわりとしてすべて食べてみても、体重が全く

減らなかったり増えたりなどご満足できなかった場合、全額返金されます。

まずは、この朝ぷるを試してほしいですね

今なら、3箱以上購入で「1箱無料プレゼント」実施中みたいです




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


